トラベルマイスターHOME > よくある質問


よくある質問

質問一覧


01.製品機能に関する質問


02.導入手順、お申込みに関する質問

どうやって申し込めばよいですか?
当サイトから利用申込書がダウンロードできます。そちらに必要事項をご記入の上、(株)アジェンダまでご郵送下さい。
利用申込書のダウンロードはこちら

質問一覧に戻る

申込後すぐに使えますか?
申込後、(株)アジェンダから利用開始の案内が届きます。その案内に従い、TravelMeisterをお使いのパソコンにインストールしご利用ください。
※インストール前にお使いのパソコンの動作環境をお確かめ下さいませ。
動作環境についてはこちら

質問一覧に戻る

どうやってTravelMeisterをインストールするんですか?
TravelMeisterは、インターネット上のWebページからアプリケーションをダウンロードする方法を採用しています。詳しいインストール方法は、利用申込書受領後に(株)アジェンダから届くご案内をご覧ください。

質問一覧に戻る

インストール後、会社ID・パスワードを求められました。何を入力すればよいですか?
(株)アジェンダから送られた、利用開始の案内に記載されておりますので、ご確認くださいませ。
※会社ID・パスワードは初回ログインのみ求められます。

質問一覧に戻る


03.料金、お支払いに関する質問

1ID契約とはインストールできるパソコンが1台ということですか?
インストールできるパソコン台数に制限はありませんが、IDは登録できるユーザー数ですので、1ID契約=利用できるユーザーが1名ということになります。

質問一覧に戻る

分割払いはできますか?
月額利用料の分割払いはお受けしておりません。ご了承ください。

質問一覧に戻る


04.その他の質問


メールでのお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちら

【株式会社アジェンダ】
 札幌本社:011-716-0175 
【受付】10:00-12:00 / 13:00-17:00 
(土日/祝日定休)



このページのトップへ