トラベルマイスターHOME > お知らせ > 2010年7月26日よりTravelMeisterのサービスを開始いたします。


お知らせ


2010年7月26日よりTravelMeisterのサービスを開始いたします。

2010/07/01

2010年7月26日より、業務渡航(出張旅行)向け旅行業支援システム「TravelMeister(トラベルマイスター)」のサービスを開始いたします。

「TravelMeister(トラベルマイスター)」は、これまでのレジャーや観光目的の旅行を対象とした一般的な旅行業支援システムとは異なり、出張旅行を取り扱う旅行会社でも無理なく使えるよう法人取引を基本として開発した業務渡航向け基幹システムです。
実際に業務渡航を扱う旅行会社へのヒアリング結果や、これまでアジェンダが蓄積してきた旅行業用システムのノウハウを集約し、業務渡航を扱う旅行会社にとって「かゆいところに手が届くシステム」を目指し開発しました。

TravelMeister(トラベルマイスター)は、インターネット経由でデータをやり取りするSaaS(サース)型を採用しているため、インターネットに接続可能なパソコンさえあれば、すぐに利用開始することができます。必要なID数に応じた月額使用料を支払うID数量課金制のため、従来のクライアントサーバー型(社内にデータサーバーを設置する方法)のような高額な設備投資も必要ありません。導入までにかかる時間を短縮し、コストを低く抑えることができます。

昨年度より、販売代理店である株式会社トラベル・エボリューション(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小山文宏)を中心に業務渡航を取り扱う旅行会社への紹介を始め、すでに数社の旅行会社様が導入を決定しております。 また、サービス開始後も利用会社様の要望に応え、機能強化をしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

製品に関するお問い合わせはこちら
製品機能について詳しく見る

お知らせ一覧に戻る



このページのトップへ