トラベルマイスターHOME > 導入の流れ


導入の流れ

SaaS(ASP)型だから、導入手順も簡単です!


TravelMeisterのお申込み手順

  1. 利用規約の確認
    TravelMeisterをご契約いただくにあたり、重要な事項を記載しております。
    下記の利用規約をダウンロードの上、必ずお読みください。

    利用規約ダウンロード

    Get ADOBE READER

    PDF版のファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
    お持ちでない方はダウンロード(無料)してください。

  2. 利用申込書の記入、ご郵送
    利用規約にご同意いただける場合、利用申込書を下のボタンをクリックしてダウンロードし、必要事項をご記入ください。御社印及び管理者印を捺印の上、以下までご郵送をお願いします。

    本申込みに関するお問い合わせ及び利用申込書郵送先

    〒060-8737 北海道札幌市北区北7条西6丁目2-34 SKビル
    株式会社アジェンダ トラベルシステム開発部「TravelMeister 利用申込」係

    利用申込書ダウンロード

  3. ID及びパスワード、課金開始月のご連絡
    利用申込書を弊社が受理次第、接続設定内容(契約者ID及びパスワード、ならびに全ての利用者のための利用者ID及びパスワード)及び課金開始月を通知します。
  4. 利用開始
    弊社よりご連絡させていただき、URLよりPCにプログラムをダウンロードしてください。ID及びパスワードをご入力いただくことでTravelMeisterをご利用いただけます。
    ※ご利用開始前に試用することもできます。詳しくはご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

導入に関するお問い合わせはこちら

【株式会社アジェンダ】
 札幌本社:011-716-0175 
【受付】10:00-12:00 / 13:00-17:00 
(土日/祝日定休)



このページのトップへ