トラベルマイスターHOME > お知らせ > 9月24日(金)『旅行博2010』に出展します!


お知らせ


9月24日(金)『旅行博2010』に出展します!

2010/09/14

(株)アジェンダと(株)トラベル・エボリューションは「旅行博2010」に出展いたします。
当ブースでは、TravelMeisterの実演はもちろん、アジェンダの個人旅行向けシステム「SkyGlobe」や、トラベル・エボリューション社の個人向け業務渡航システム「TRAVO」のご紹介もする予定です。

★SkyGlobeについてはこちら
★TRAVOについてはこちら


初めての出展ということもあり、担当者は若干緊張しておりますが、できるだけ多くの人に商品を知ってもらおう!と、毎日遅くまで準備に取り組む熱の入れようです。
Webの製品説明ページでは体感できないシステムの動きや、旅行会社様にとって耳よりな情報を、たくさん揃えてお待ちしております。
また、業務改善やシステムリプレイスでお困りの事がありましたら、担当者が対応させていただきますので、お気軽にお申し出ください。


※当ブースの出展は業界日の2010年9月24日(金)です。
お越しの際は、ぜひ旅行業ITエリアの弊社ブースまでお立ち寄りください。

★旅行博2010(業界日)の情報はこちら

ぜひ、担当者の熱意と生のシステムに触れて下さい!

お知らせ一覧に戻る



このページのトップへ