トラベルマイスターHOME > お知らせ > 【重要】 計画停電実施時におけるサポート体制について


お知らせ


【重要】 計画停電実施時におけるサポート体制について

2012/07/23

平素よりTravelMeisterをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、北海道電力では今夏の電力消費量削減のため、 計画停電を行う可能性があると発表されました。 弊社もその対象地域に入っております。 つきましては計画停電対象期間、及び停電が実施された場合の弊社のサポート体制についてご案内致します。


【停電対象期間】
7月23(月)~9月7日(金)


【停電時間】
期間中の平日およそ2時間半程度
停電の実施時間は日によって変更されます。 日程ごとの停電時間帯につきましては、以下からご確認頂けます。
計画停電実施時間スケジュール


【停電時のサポートについて】
計画停電中は、FAX・電話が不通となり、全ての電子系統が停止します。 そのため、通常業務、及びサポート業務が困難となります。 誠に不本意ではございますが、計画停電実施中はサポート業務を一時的に停止させていただきます。


【停電実施確定のお知らせについて】
〇実施される可能性がある場合
⇒実施前日の18時までに北海道電力より告知されます。
 弊社からは告知されたのち、メールにて実施の可能性と停電時間帯等についてお知らせいたします。

〇実施が確定された場合
⇒当日の停電時間2時間前までに北海道電力より告知されます。
 弊社からは、改めてメールにて停電実施確定のお知らせと、時間帯等についてご連絡いたします。
 また、当HPでも停電時間帯をお知らせいたします。

※ただし、北電からの告知が休日の場合や8:30からの停電となる場合は、前日、及び当日のご連絡が行えない  可能性もございますのでご了承ください。

【停電中のTravelMeisterの使用について】
TravelMeisterのサーバーを設置しているデータセンターは計画停電の影響を受けません。 サービスは通常通り、継続してご利用頂けます。

※北海道電力の計画停電に関して、より詳しい情報をお求めの方は下記URLをご参照ください。
北海道電力からの計画停電に関するお知らせ
 弊社のグループ番号は「9」になります(カレンダーでは青いグループに分類されます)



誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る



このページのトップへ